【白猫テニス】あと、2分間見てただけの雑魚いるー?とか煽ってるガイジも

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476695342/

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-2yk0 [182.251.250.12])2016/10/17(月) 18:57:26 ID: 2DLWdQRCa.net
今回の顛末
・16時に終了なはずのミラが16時以降に出たと話題に
・ユーザー側は誰も得しないのに何故か嘘だの脅迫だの言い出す単発が大量発生
・入手順でSSとれば?と言われミラの人がそのSSあげる
・急に全くお知らせ更新も何もしてなかった運営が16時からの2分間だけ(ミラのガチャSSが16:02)補填発表
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e1-b5sh [124.40.93.119])2016/10/17(月) 18:57:42 ID: r14neL3I0.net
そういや、ふとパシフィコライブのこと思い出したわ
カスミの声優が家族のためにチケット買ったんだっけ?
その宣伝した翌日に、コロプラ「やっぱライブやめるわー」ド外道やんか
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef99-Ig27 [219.19.136.16])2016/10/17(月) 18:58:07 ID: YUeGRPHi0.net
ちゅまんww

2分間指くわえながら見てただけの雑魚おりゅ?ww

おりゅ??ww

863: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd3-DI90 [203.207.48.35])2016/10/17(月) 18:58:16 ID: dcZqJ8Ah0.net
ガチャ更新されるまでにチケ期限切れたら補填してくれるんですか?コロプラさん
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c0-8qPS [153.196.26.108])2016/10/17(月) 18:58:41 ID: mQ6A46OJ0.net
>>854
こんなんミラの人を基準にしたと疑われてもしゃーないやん
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbee-DI90 [122.223.9.192])2016/10/17(月) 18:58:07 ID: nYtuQcTj0.net
>>854
キャライベ取り消しも入れろ
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-b5sh [59.168.249.105])2016/10/17(月) 18:58:52 ID: 1Ujs9xyL0.net
てかそろそろダブルスの時間きちゃうんだけど
22時にチケット切れるのにのんびりダブルスなんかやってられっか早くしろクソプラァ!!
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01 [1.75.233.159])2016/10/17(月) 18:59:03 ID: 4KQN+njAd.net
>>854
wwwwww
まごう事なきゴミwww
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-DI90 [126.36.107.38])2016/10/17(月) 18:58:21 ID: 5gbBgbGq0.net
>>854
これ
煽ってたやつらは運営の可能性
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-Oa01 [106.154.81.73])2016/10/17(月) 18:59:10 ID: nFs+c/Jka.net
白猫テニスでは1分間に120秒経過しています。
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab7-DI90 [106.154.102.220])2016/10/17(月) 19:00:09 ID: pHKuQvQPa.net
>>865
運営の可能性というか、運営で確定

あと、2分間見てただけの雑魚いるー?とか煽ってるガイジも

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加