スマッシュ 一覧

【白猫テニス】チャンスボールは前衛が打つべきと思ってる人多いだろうけど後衛が打った方が良くね?

【白猫テニス】チャンスボールは前衛が打つべきと思ってる人多いだろうけど後衛が打っ...

記事を読む

【白猫テニス】最低ライフォ4凸にくわえてノア四凸とさらに両方ライフォ餅じゃないと戦えないと思うわ

【白猫テニス】最低ライフォ4凸にくわえてノア四凸とさらに両方ライフォ餅じゃないと...

記事を読む

【白猫テニス】人限界での白猫テニスでは実際問題同じ実力者ならお互い打ち上げるもんなんだよ

【白猫テニス】人限界での白猫テニスでは実際問題同じ実力者ならお互い打ち上げるもん...

記事を読む

【白猫テニス】栗アイラは削りながらSSためられるけどメアは即点に繋がるし削りもやばいからぶっ壊れ

【白猫テニス】栗アイラは削りながらSSためられるけどメアは即点に繋がるし削りもや...

記事を読む

【白猫テニス】2回使えるし相手のスマッシュ返しに使って相手がツララ触って死亡とかも

【白猫テニス】2回使えるし相手のスマッシュ返しに使って相手がツララ触って死亡とか...

記事を読む

【白猫テニス】大体ラケット半振りで止まってる気がするんだけど気のせいなのか俺の振りが早いのか…

【白猫テニス】大体ラケット半振りで止まってる気がするんだけど気のせいなのか俺の振...

記事を読む

【白猫テニス】先の読み合いも知らないレベルでその神前衛に意見してんのお前?

【白猫テニス】先の読み合いも知らないレベルでその神前衛に意見してんのお前?

記事を読む

【白猫テニス】は?お前俺の言ってる事理解して返答してる?範囲がどうとか何言ってるん?

【白猫テニス】は?お前俺の言ってる事理解して返答してる?範囲がどうとか何言ってる...

記事を読む

【白猫テニス】前衛してるとチャンスボールはついつい相方いてもとっとゃうけどこんなもんよ

【白猫テニス】前衛してるとチャンスボールはついつい相方いてもとっとゃうけどこんな...

記事を読む

【白猫テニス】ライフォ餅取ってるけどダブルスでヒロと制服セラータ使う時はリアム餅使ってるぞ

【白猫テニス】ライフォ餅取ってるけどダブルスでヒロと制服セラータ使う時はリアム餅...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 23