ダメージ 一覧

【白猫テニス】おっと、俺が下手すぎるとかそういう野暮なことは言いっこなしだぜ!?

【白猫テニス】おっと、俺が下手すぎるとかそういう野暮なことは言いっこなしだぜ!?

記事を読む

【白猫テニス】基本後衛は相手の前衛に取られない為にそのコースで打つんじゃないの?

【白猫テニス】基本後衛は相手の前衛に取られない為にそのコースで打つんじゃないの?

記事を読む

【白猫テニス】ランマチでワンマンプレー自滅してる相手見るとだいたいAリーグだったわ

【白猫テニス】ランマチでワンマンプレー自滅してる相手見るとだいたいAリーグだった...

記事を読む

【白猫テニス】マジ?目の前に偽物あっても本物に飛びつくから無いと思ってたわ

【白猫テニス】マジ?目の前に偽物あっても本物に飛びつくから無いと思ってたわ

記事を読む

【白猫テニス】次の段階は普通にやるけど、うざプレイ念頭にあるのとスタミナ消耗してると有利に進む

【白猫テニス】次の段階は普通にやるけど、うざプレイ念頭にあるのとスタミナ消耗して...

記事を読む

【白猫テニス】別にスライスしか打たないわけじゃねーし要所じゃスピン打つんだぞ?

【白猫テニス】別にスライスしか打たないわけじゃねーし要所じゃスピン打つんだぞ?

記事を読む

【白猫テニス】アイラ餅は妥協点だしできればメア餅持たせたいところ

【白猫テニス】アイラ餅は妥協点だしできればメア餅持たせたいところ

記事を読む

【白猫テニス】エクセがいる以上、エクセレベルを求めるのは当たり前じゃね?

【白猫テニス】エクセがいる以上、エクセレベルを求めるのは当たり前じゃね?

記事を読む

【白猫テニス】わかるw微々たる下方修正も絶対許さないマンいるもんね

【白猫テニス】わかるw微々たる下方修正も絶対許さないマンいるもんね

記事を読む

【白猫テニス】ダグラス、ザック、オウガ、クライヴ、ヨシュア、ツキミ

【白猫テニス】ダグラス、ザック、オウガ、クライヴ、ヨシュア、ツキミ

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 9