対戦 一覧

【白猫テニス】そう常に思えるように自分自身を律して感情の起伏をセーブしてるんだよ

【白猫テニス】そう常に思えるように自分自身を律して感情の起伏をセーブしてるんだよ

記事を読む

【白猫テニス】デイリー量しかり壊れキャラしかり、凸というゲーム性もそうだし

【白猫テニス】デイリー量しかり壊れキャラしかり、凸というゲーム性もそうだし

記事を読む

【白猫テニス】対戦ゲームで好きなキャラ使って勝てたらそれが1番だけど、負けるのが1番つまらん

【白猫テニス】対戦ゲームで好きなキャラ使って勝てたらそれが1番だけど、負けるのが...

記事を読む

【白猫テニス】試合中にサーバとデータのやり取りが必要な場面あるか?

【白猫テニス】試合中にサーバとデータのやり取りが必要な場面あるか?

記事を読む

【白猫テニス】個人レートに見合う相手がいないと対戦相手のレート幅が広がる

【白猫テニス】個人レートに見合う相手がいないと対戦相手のレート幅が広がる

記事を読む

【白猫テニス】普通に戦ってて良く見てなかったが負けマラも同じ桜ルーンの量?

【白猫テニス】普通に戦ってて良く見てなかったが負けマラも同じ桜ルーンの量?

記事を読む

【白猫テニス】言うて預言できとるんリリーだけやろ?バリア持ちとか現状のことやし

【白猫テニス】言うて預言できとるんリリーだけやろ?バリア持ちとか現状のことやし

記事を読む

【白猫テニス】後衛の相方が相手のフォア側にひたすらクロスラリーする奴だと難儀するよな

【白猫テニス】後衛の相方が相手のフォア側にひたすらクロスラリーする奴だと難儀する...

記事を読む

【白猫テニス】ギアスキルも下手すりゃ回数制限なかったんだぞ?

【白猫テニス】ギアスキルも下手すりゃ回数制限なかったんだぞ?

記事を読む

【白猫テニス】ヨシュアはともかくミラってクソザコうんちじゃないの?

【白猫テニス】ヨシュアはともかくミラってクソザコうんちじゃないの?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 15