新キャラ 一覧

【白猫テニス】クリシャルて設置あってもなくても前で戦うことのが多くないか?

【白猫テニス】クリシャルて設置あってもなくても前で戦うことのが多くないか?

記事を読む

【白猫テニス】元がハードで溜め役いる(必要)か?と聞いてると解釈したから

【白猫テニス】元がハードで溜め役いる(必要)か?と聞いてると解釈したから

記事を読む

【白猫テニス】中衛位置で返ってくるボールに角度つけたボレーが易々と打てるか?

【白猫テニス】中衛位置で返ってくるボールに角度つけたボレーが易々と打てるか?

記事を読む

【白猫テニス】個人レートに見合う相手がいないと対戦相手のレート幅が広がる

【白猫テニス】個人レートに見合う相手がいないと対戦相手のレート幅が広がる

記事を読む

【白猫テニス】ルウシェ2凸・エシリア無・ネモ無でやってるんだがネモ4凸必須?

【白猫テニス】ルウシェ2凸・エシリア無・ネモ無でやってるんだがネモ4凸必須?

記事を読む

【白猫テニス】ま、でもやる方からしたら相手にネモいたらやっぱ嫌だけどな

【白猫テニス】ま、でもやる方からしたら相手にネモいたらやっぱ嫌だけどな

記事を読む

【白猫テニス】後衛の相方が相手のフォア側にひたすらクロスラリーする奴だと難儀するよな

【白猫テニス】後衛の相方が相手のフォア側にひたすらクロスラリーする奴だと難儀する...

記事を読む

【白猫テニス】クラゲは当てること自体が難しいってことで評価がひっくり返った

【白猫テニス】クラゲは当てること自体が難しいってことで評価がひっくり返った

記事を読む

【白猫テニス】強さはうーん、将来ヤバイ落下スキル増えたら輝くかも。左利きだし素地は悪くない。

【白猫テニス】強さはうーん、将来ヤバイ落下スキル増えたら輝くかも。左利きだし素地...

記事を読む

【白猫テニス】相方がサーブ取れなくて流れるままにギブってことな

【白猫テニス】相方がサーブ取れなくて流れるままにギブってことな

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 10